あけましておめでとうございます、紫園乃愛です。

 

昨年は8月より、変則的ですが週1回のサロンのプレオープンができ、素敵な方とのご縁もいただき、流れの早い1年でした。

 

今年も、きちんと冷静にいろいろな出来事に対応しつつ、流れもよい方向のまま止まらないように進んでいければいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、12月31日~1月2日まで、夫の実家に帰省していたので、ブログの更新が空いてしまいました。

 

Facebookのほうで、実況を交えながら、自撮りあり、食べ物あり、景色あり、と、楽しく投稿は続けておりました。Facebookのほうにも訪問いただいた方々、どうもありがとうございましたウインク

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

昨日1月2日は満月のスーパームーンを夜空に見ることができました。

スーパームーンは地球と月の距離が近くなるので、視覚的に月が大きく見えるのです。

 

昨日もすごく大きく、近くに見えていましたね。

月光は浄化作用が強いといわれていますので、昨夜はボトルに水を入れて満月の月の下に置いておきましたし、愛用のパワーストーンブレスレットも一緒に浄化で置いておきました。

 

満月のときには、自分の気持ちで不要な思いがある場合、それを手放しすることに最適といわれています。

私にも不完全燃焼な思いがあったりするので、満月夜にはいらない思いを紙に書いて、心の整理をしています。

ただ、書いてすぐにぱぱっと忘れるということもなかなか難しかったりするので、次の満月にまた同じことを書いたりということもあります。そうやって少しずつでも手放していけるといいですね。

 

で、月光は女性性もアップさせるともいわれていますので、美容にも力を発揮してくれると思いますドキドキ

私は月光水を飲んだり、洗顔したり、月光水で湿らせたフェイスマスクでパックをしています。

 

アンチエイジングや体内浄化をお願いしながら満月水を飲むなんて、神秘的で素敵ですよねラブ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

意識の高い貴女のお悩み解決や、ご希望を叶える情報がGetできるかもビックリマーク

 

【下記をクリックしてお気軽にご登録くださいませ】

 

友だち追加

または

@trw3596j

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ