むし暑くなるという。明日から天気が続き、猛暑がやって来るらしい。

 

こんな時は、じっと家の中で暮らすのが1番だと思うが、運動量が少ないので、外に出たいと思う、

 

外に出ると、金が飛んで行くし、買わなくてもいいものを、買う。

 

冷蔵庫に入れても、冷凍しない限り、日持ちしなく、捨ててしまうことが多い。無駄買いをしている証。

 

1日の計画を立て、気持だけは動くが、体を動かすことに抵抗する怠け者は、私。

 

反省は、口ばかりでやる気ない。ゴロゴロしては、時間だけが過ぎ、結果がないのでストレスだけが残る。

 

萌を相手に、ぐうたら生活を送っているが、これが幸せかもと、思っている。