3階建ての3階に住んでいるため、直接太陽が当たり、造りが悪いため、風が逃げず、天井が低いためか?むしむしする。

 

早々と、クーラーのお世話になっている。

 

電気代を気にしていられず、生き地獄になりそうだ。

 

今年の夏は、予報によると、30℃台が続き猛暑になるようなことを、話していた。

 

外に出ないわけもいかず、困ったもんだ。

 

日常の買い物や犬の散歩は、欠かせない。

 

取りあえず熱射病にならないように、水分補給は欠かさない様にしようと思う。

 

萌は、毛が密のため、特に暑そうだ。

 

クーラーの効くところを目ざとく探し、居座っており、我が身が一番なことが、わかっている。「かしこい」

 

6月も終わりに近づき、7月に入る。月日の経つ速さに、年を重ねる度に、感じる。

 

「何かいいことが、ないか?」と、考えているうちに、何もなく、過ぎていくようだ。

 

むなしく感じ、人生というものは、こんな形で終わるのかと思い、少しセンチメンタルになった。