5日目

「魔法のお金」

感謝は豊かさをもたらし不平は貧しさをもたらします。

お金に対して感謝出来る人はより多くを与えられ、豊かさを得るでしょう。

お金に対して感謝がない人は既にあるものも奪われるでしょう。

小さい時を思い出しましょう。

いつも食べ物があり家族と暮らし、

学校にも行け、教科書📕📘📗

給食🥪必要な物✏️🖍️を持っていました。

旅行にも行き自転車🚲や習い事🎹、🧮、🥋成長と共に服👗や靴👟もありましたよ!

映画や病院、📺🧴🪥☎️💡

親や誰かが必死で稼いだお金で多くの物を受け取っていました。

それらを一つ一つ感謝してくださいね🥲


これまでの人生で私に与えられた全てのお金に感謝します🥰




下記から購入いただけます 

https://amzn.asia/d/0Rg59P7