2日目 P59

「魔法の小石」🪨💎🔮

感謝の気持ちは人生を支配している宇宙の法則を通じて作用します。

引き寄せの法則は類は友を呼ぶです❣️

「魔法の公式」

①意識して魔法の言葉「ありがとう」を思い、言ってみてください、

②「ありがとう」を意識的に気持ちを込めて言えば言うほど、より多くの感謝を感じます。

③意識的になるべく多く感謝し、その気持ちを感じれば、それだけ多くの豊かさを受け取ります。


今日も10個の感謝リストを作成します。

私は身体のあらゆる臓器に感謝です🥰

🦷🫁🫀👀✋🦵👄👂🧠👃


魔法の小石を決めます❣️

これから26日間毎晩寝る前に魔法の小石を手に持ち、最高の出来事を思い浮かべて感謝します❣️

「ありがとう」を言います❣️


いつも枕元にザマジックと小石を置いておくと良いですよ🥰


下記から購入いただけます 

https://amzn.asia/d/0Rg59P7