今晩の一枚

大天使パワータロット

アリエルの9

夢が叶いました❗️

努力が大きな成功をもたらすのです!

楽しむべき時が来たのです。


そしてお盆の送り火‼️

たくさんの御先祖様のおかげで

生きている事に感謝です♪


そして風の時代❣️

緊急告知⚠️

波瀾万丈のペガサスさん!

波瀾万丈を生きてきた皆様!

一生懸命必死で生きてきた皆様!

今晩設定を書き変えてください♪


過去世ヒーリングのなお子さんに言われた事!

宇宙の真理

自分の思った通りに人生はなる!

波瀾万丈だから仕方無いと、

一生懸命必死で生きてきた

大変な事、あんな事、こんな事

色々あったでしょ😅😞😤😡🥺😭😖😍😊😆😱😤😰


それってみんな自分で作ってたシナリオ!

何故なら、自分が宇宙の創造主🗽


私🟰波瀾万丈だから仕方ない、乗り越えるしか無い🤛

なんて必死になって、がむしゃらに、茨の道を進んできた!

傷だらけ、血だらけ🩸


それって!

自分が設定した思い込みよ!

全く波瀾万丈なんて、ネーミング罪だよね!

それ今書き換えて!

波瀾万丈から次元上昇⤴️☝️へ🚀


そしてハッピーエンドの結末を

目を閉じて瞑想してね!


蘭丸さんも言ってる‼️


これから風の時代を生きる!

今開いてるライオンズ🦁ゲートが閉じる前に

絶対書き換えてね!


どうか🙏

波瀾万丈のみんなに届いて



🕊️