最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この後、もみじちゃんは完全なへそ天でオネムzzz
新調した顎のせパッドは
みかんちゃん用になりつつあるはてなマーク
 
ニャンズが毎日可愛いラブラブ
366日キュートキューンラブ
 
明日が今年最後の夏日になる予報です。
夏日どころか、酷暑日が続く地域の方々、
ゴメンナサイ🙇‍♀️
夏物衣類は洗濯してしまい込み、
冬用のハーフジャンパー(かなはてなマーク)を
買ってきました⛄
軽くて暖かくて安かった¥
買い物へ行った際に、車🚙のモニターに
ナビが写るように設定しようとしたら…
スマホのナビが動かない…ガーン
家の中では現れる画面が出てこない…チーン
何がどうした…はてなマーク
 
「もみじも使うもん」
三毛ニャンコンビ用の顎のせパッド三毛猫
と思いきや、さくらちゃんも使っていました。
買ってきてすぐに使ってもらえると嬉しいニコニコ
ねぇ、ももちゃんニヤリ
「ももは慎重派だから、
 きちんと様子を見てから決めるの」
 
お行儀よく座っていますが、
そこはテーブルでございます…あせる爆笑
 
日中は曇りがちなお天気で、
駐車している間に、車に水滴が付いてました。
少しだけ雨が降ったようでした☔
 
ももちゃん、
足場がナナメっているソファの背もたれで
寛いでおります。
 
3ニャンは窓辺に居ました。
 
本日のお食事∇
夜中はグラノーラスティックパンと
温かいレモネード🍋
 
微熱があるのでコーヒーは諦めて紅茶。
コーンフレーク久しぶり~
 
買い物へ行こうとしたところで来訪者あり
(電気のメーターを取り替える)。
待ってる間、ソファで横になっていたら、
結局お昼寝してしまったゲラゲラzzz
慌てて食べてから、イオンへ。
キャットフード(5%OFF)が目的です。
衣料品のコーナーも見てみたら、
暖かそうなジャンパーがあったので
それも購入音譜(とにかく安かった)てへぺろ
 
昨日から「中華丼が食べたいっ」
トマトジュースで
豆とサラダチキン・魚河岸揚げを煮ました。
よくわからない味でした爆笑爆  笑