予報では最高気温は24℃はてなマーク

久々にエアコンOFFの日。

居間の床で行き倒れるふたり🌸もみじ

 

ももちゃんは、いつも通り

風を感じながら内窓でウトウトzzz

 

みかんちゃんは寝室の机の上で

イカ耳になっていました🦑

 

このポーズ、

一瞬、もみじちゃんかと思いました爆笑

 

気温の割には蒸し暑かったですが、

風の通る所は快適でした。

「ももは賢いの」確かにニコニコ

 

寝室でお昼寝するふたり🌸もみじ

もみじちゃんは

木材の感触が好きなのでしょうか。

 

さくらちゃん、

「行き倒れ」と表現するのがピッタリ爆笑

 

日向ぼっこしながらお昼寝タイム晴れzzz

 

ももちゃんはソファに居ました。

 

従姉妹からきゅうりのお裾分けを貰い🥒

今日は6本中4本を料理したのですが、

「きゅうりの最盛期は、こうだよなぁ」

ツナサラダと、カニカマ使って中華サラダ、

採りたてのミョウガと紫蘇を加えて浅漬け、

複数の作り置き料理が出来ました😋

 

本日のお食事∇

どうしても食べたかったので、

ヨーグルトも夜食に加えてしまいました。

 

ヨーグルトには形のある果物を入れたい。

買い物へ行ったら、

ご近所野菜のブルーベリーがありましたぁ🫐

 

脂質が少ないのが嬉しい。

今川焼も食べて草取りに励みます。

 

回復したと過信してはいけないのか…

朝から36℃台で安心していたのに、

夕食前の体温は37.5℃に上昇…

CRPがちょっと心配になってきました😨

 

煮魚(サンマ)は従姉妹からの差し入れです。

 

 

蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前の前の家(子供の頃の家)では、
虫と一緒に暮らしていたので、
蚊取り線香が必需品でした。
前の家では、
虫が入ってくることが少なくなり、
今住んでいる家では、
蚊を見かけたことすらありません。