ここド田舎シティは

“そこそこの雨”ですんでいますが、

同じ空知管内では雨竜川が氾濫したと…テレビ

夏は向日葵を見に行くのが“お決まり”で🌻

温泉も好きだし温泉

道の駅も大好きだし…ハート

自然災害は怖いですね…😨

 

雨のお陰☔はてなマーク

本日は真夏日にならず、

みんにゃが寝室へ行っても気にならずニコ

ももちゃんは細いから心配になるけど、

快適な場所で過ごしてくれるしニコニコ

みかんちゃんも大丈夫…

って、また今日も、

納戸に閉じ込めてしまいましたガーン

みんにゃのゴハンが届いたので、

納戸に運んでいる間に中へ入ったらしい。

気付かずに扉を閉めて、

すぐに「あれ、みかんちゃんが居ないはてなマーク

慌てて納戸を開けたら飛び出してきて、

棚に重ねてあったタオルは床に散乱…滝汗

閉じ込めていたのは数分だと思うのですが、

まぁた「やっちまいました」

学習能力の無いワタシ…チーン

 

みかんちゃんが降りてくる前の3ニャン画像飛び出すハート

私の足(スリッパ)が見切れてる👣

ももちゃんのポーズがラブリーラブラブキューン

 

ダスキンは、母の代から使っていて、

「やめてもい~んでないかい」と

思ったりもしたのですが、

車庫や物置の蜘蛛の巣を払うのに重宝なので、

結局は使い続けています。

今回、ペット用が出たというので、

無料で4週間お試しすることにしました。

モップの柄が2段階伸縮するのが便利。

階段の幅に丁度合うのも便利OK

お値段220円高くなる?

その価値があるか?

まぁ、使ってみますわニヤリ

 

もみじちゃんは、買ったその日から

このブランケットを使ってくれていますニコニコ

洗濯しただけで使ってくれなくなる

某・〇もちゃんとは違う…爆笑

「ももはデリケートなのっ」

伏字にした意味ナシゲラゲラ

 

みかんちゃんも大丈夫だし…

さくらちゃんも平気。

ももちゃんだけが、

洗濯直後だったり、

新しい敷物だったりすると

警戒するのです。

 

今日も4ニャン揃い画像が撮れた~ラブ

 

本日のお食事∇

朝は“大事をとって”紅茶にします。

 

お供えの幸水梨を頂き、

大丈夫そうなのでコーヒーも☕

カステラは、

夜食用に買っておいたもの。

トアラセットが1日2回になり、

夜食が不要になり食べなかったので、

賞味期限が迫っております爆笑

 

ニャンズの夕食を準備する頃に異変が…悲しい

朝は36.8℃で「雨でも大丈夫じゃん音譜

…天気をナメんなよ爆笑

「…暑いのか寒いのかわかんないガーン

暑くて寒い…えーん

案の定、37.8℃…ゲロー

でもまぁ、

長期間38~39℃がアタリマエで

さして自覚症状が無かった頃に比べれば、

38℃近い発熱で症状があるのは、

「ふつーになってきたんだと考えよう音譜

(脳内お花畑)

(トアラセット離脱はまだムリかぁ)

 

肉じゃがを作るハズが、

賞味期限1ヶ月を切った冷凍餃子に変更。

夕食後服用のトアラセットが効いて、

今は何ともないですニコニコ

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スマホのカメラ機能は凄いなと思う。
一眼レフカメラから、
デジカメ・デジイチも凄いと思ったけど、
スマホがあればカメラ要らないかも…
(と言いつつ、実はデジイチが欲しい爆  笑