昨日の“とてつもない”悪寒・戦慄…😱

おそらく、

トアラセット減量が原因と調べてみましたが、

ハッキリとした答えは出せず…🤔

病棟勤務がメインだったので、

トアラセット(トラムセット)導入時の

患者さんは見ていますが、

離脱時の経過は見たことも聞いた事も無い。

 

少々怯えながら体温測定し、

本日の最高体温は37.3℃OK

「あのオバサン、今日は静かでいいわ」

三毛ニャンコンビ三毛猫は対照的爆笑

懐かないコもみじと、

私にべったりなコ🍊ラブ

 

寝室の換気と、これから暑くなったときを考え、

念の為の脱走予防。

もみじちゃんが体当たりしたら、

簡単に突破されそうですが…あせる

2階から飛び降りるとは考えずらいので、

あくまでも“念の為”

ちなみに、

南窓の網戸はキャットディフェンス

(爪が引っ掛かりにくい)です。

“突っかい棒”をレールに仕込んで、

5cm位しか開けていません。

 

万が一外に出てパニックに陥ったら、

みかんちゃんも捕まえられないかも…

 

寝室に4ニャン集合🍑🌸もみじ🍊

4ニャン揃い画像愛

 

みかんちゃんは、南窓に移動し、

ニャコムを始めました。

 

ももちゃん「簡単に脱走できちゃう」

楽勝と思っているかも泣

 

本日のお食事∇

朝から食欲がありすぎてと言うか、

咽喉が乾いて、

写真に撮っていない飲み物とお菓子三昧。

昼食は「いらない~」状態チーン

ですが、そのうちお腹が空いて、

塩むすびをパクッおにぎり

コレも1袋パクッ(1箱は食べてませんよ~)ゲラゲラ

 

米飯の消費量が増えてきました…

メタボに返り咲く日も近いか…滝汗

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ノンオイル青じそドレッシングだったのが…
焙煎胡麻ドレッシングって、
美味しいんですねぇ~😋
(カロリーが全然違う…)
メタボへの道…滝汗