昨夜38.0℃を示した体温計を無視して

37.4℃だったコトにしたのですが…

今朝、洗顔後に、

とてつもない悪寒・戦慄出現…😰

「筋痙攣か!?」と思う程…

約20分後に治まり、測ってみると

38.8℃…ガーンチーンゲッソリ

トアラセットの減量を願い出たのは

まだ時期尚早だったはてなマーク😱

1日2回に減量してから、

徐々に高熱になってきていますが…

明日は落ち着くだろう、うん!

(何の根拠も無い笑い泣き

 

「かあたん、唸ってたね」

ごめんねさくらちゃん、

びっくりしたはてなマーク

 

「また、あのオバサン、うるさかったむかっ

…すみませんでした泣

 

「美味しいゴハンにしてくれたから、

 気にしてないよ音譜

 

薬が効いてラクになり

お掃除を始めると…

 

寝室に居たもみじちゃんは1階に避難。

三毛ニャンコンビ画像ゲット三毛猫

 

私と一緒にお昼寝した後、

みかんちゃんはひとりでお昼寝続行zzz

 

猫トイレを洗う頃には…

再び3ニャンは寝室に集まり…

お昼寝していましたzzz

 

本日のお食事∇

4月以来、久々の高熱…

とりあえず、薬をのむ為に朝食を。

 

レンチン直後で、

まだ膨らんだままのピザロール爆笑

この頃にはすっかり体調が戻り、

美味しくいただきました😋

 

短時間ですが草取りして…ニコニコ

 

しっかり食事も摂れましたOK

不安だった熱も、

その後は、ずぅ~っと36℃台ニコニコ

 

かつては、1日2~3回出ていた

38℃台の熱ですが、

39℃を遥かに超える熱でも

あれ程の悪寒・戦慄は無かったです。

38℃は何の症状もなく、

「はいはい、またですか」という感じ。

明日はどうなるかなぁ。

(下がっていくと信じている音譜

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

穴子も好きですが、
ホタテ(貝柱)と〆サバは絶対食べますビックリマーク
エビはボタンエビも美味しいけれど、
生の(冷凍していない)甘エビは最高!!🦐
ヒラメとエンガワも絶対食べますラブ
あぁ…いつ食べられるかなぁ…