天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「いちごを呼んだはてなマーク」🍓

ニンゲンの言葉や行動を理解する、

物凄く頭のいいコでしたニコニコ

…だから短命だったのかなぁえーん

(1歳8ヶ月…)

単に可愛いだけのおバカさんだったら、

もっと長生きできたのかな…悲しい

そんなコト考えて

メソメソ過ごした1日でした泣

(我ながら「バッカじゃないの」と思う)

 

可愛い4ニャンが元気でいてくれるのだから…

メソメソする必要なんて…

どこにも無いでしょビックリマーク

みかんちゃんは、まるで

「いちご姫の生まれ変わり」のように

いろいろな所が激似だし

(見た目はりんごちゃんだし)。

 

寝室は暑いと思うのですが、

3ニャンはいつも通り食休みしてました。

キャットハウス内のさくらちゃんが

わかりにくい。

「ももは、わかりやすい所に居るから」

 

コメリで猫缶等買い込んできて、

帰宅後、みんにゃの様子を見に行くと…

床に落ちているさくらちゃんと…

もみじちゃん。

その頃、ももちゃんは居間でニャコム中。

みかんちゃんを探すと…

机の上で落ちてました(日本語おかしい)爆笑

 

夕食後のオネムタイムはzzz

3ニャン🍑🌸もみじ

みかんちゃんは内窓でウトウト。

 

本日のお食事∇

夜食。黒糖パンは、パン自体がほのかに甘くて

美味しいです😋

 

苺はレンチンしてヨーグルトを混ぜます🍓

 

エンシュアアイス。

凍った頃に取り出してかき混ぜる

(空気をいれる)工程を入れたので、

舌触りのいいアイス(もどき)になりました🍨

 

卵を割ってビックリ、オレンジ色の黄身。

卵焼きの色も「濃ゆいびっくり」です。

 

今日は終日体温が37℃未満の日になるかはてなマーク

この調子なら、受診日(3日)まで

37.5℃以上の発熱ナシでいけそうです。

今日も草取りを頑張るつもりだったのに、

風が強くて、時々腹痛が酷くなり…チーン

寝ていると大丈夫なので、

不本意ながら安静にしていました。

(買い物行った頃から不調になった…)

ソファでお昼寝すると、

みかんちゃんが添い寝してくれますハート

そんなところも、

いちご姫そっくりです…