妙に蒸し暑く感じた日でした。

 

窓辺で三毛ニャンコンビが食休み三毛猫

 

さくらちゃんが甘えまくり、

私にくっついて移動しまくり…キューンハート

 

ももちゃんは、私が“一段落つくまで”

ベッドで食休みニコニコ

 

換気の為に内窓を5cm位開けておきます。

今日は、みかんちゃんが窓辺で

お外を眺めていました。

(写真は窓を閉めたところです)

 

暑いせいかはてなマーク みんにゃ、

いったんは2階寝室で寛ぎましたが、

すぐに居間へ戻りお昼寝していましたzzz

猫トイレを洗った後、

草取りをしたかったのですが、

生ぬるい空気に危険を感じ滝汗

やめておきました。

明日頑張らねばメラメラ

(…明日は今日以上に気温が上がるらしいチーン

 

本日のお食事∇

白湯にも飽きてきて爆笑

カモミールティーにしました。

ソーセージが「しょっぱいな~」

 

朝食のヨーグルトには、

昨夜残した苺をレンチンして加えました。

バナナは熟し過ぎたので冷凍しました。

アイスキャンデーとして美味しくいただきます😋

 

昼はエンシュアリキッドを凍らせて

「アイスクリームだぁ~🍨ラブ

あぁ、ホンモノのあいすくりーむが食べたい悲しい

 

鶏そぼろ大根を見事に失敗しましたゲラゲラ

片栗粉が多すぎて“あんかけ”にならずあせる

味は良かったので

(自分好みに作ってますからてへぺろ

気にしないコトにします爆  笑

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いただける事がありがたいので、
何でも嬉しいですニコニコ
ハワイの定番土産、
マカダミアナッツチョコレート、
無性に食べたくなる時があります爆笑
(楽天やAmazonでも扱っているようですが)