落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(何年か前にも載せた話ですが)
同僚の車に乗せてもらって国道を走っているとき、
「凄い雨だね~☔」などと
ノンビリ話していたら、
雷鳴⚡と共に前方の電線が光り
「落ちたっ!?
二人揃ってハイテンションになりました爆  笑
しばらく興奮した後、我に返って、
自分たちのハイテンションぶりに
また大笑いしたという…ゲラゲラ
 
まったり3ニャンも呆れそうな、
“ぽわ~ん”とした思い出話でした爆笑
 
いや、そもそも聞いてないな。
「ももは“バカバカしいな”と思いながら
 聞いていたよ」
聞いてくれたことを喜ぶべきか、
バカバカしいという感想を悲しむべきか…
 
「もうちょっとお昼寝しようよ」
もっと一緒にお昼寝していたかったのですが、
少しでも草取りに励まないと
“すんごいコト”になるんですよぉ~あせる
 
「降りて来たんだから、ももを撫でてビックリマーク
“撫でて”とか、“遊びたい”は、
無視しません(時間的にキツイ場面多数アリ)。
 
頑張って雪柳の剪定(ほぼ伐採)を終えました。
家に入ると、みかんちゃんは内窓でオネム。
 
ももちゃん、居間のソファでオネム。
西陽を浴びてあくびするももちゃんと、
様子を覗うさくらちゃん。
 
潰瘍性大腸炎の
難病更新手続きが送られてきました。
市役所へ行かねばならない。
医療費の払い戻し手続きもあるので
(まだやっていないのですてへぺろ)、
7月中には諸々終了させるぞメラメラ
 
本日のお食事∇
トアラセットを離脱できれば、
夜食も不要になるのですが…
 
オイコスはヨーグルトというより
カッテージチーズっぽい
(個人の感想です)。
 
涼しいので、甘酒と温めたパンを昼食に。
 
苺は食べきれなかったので、
明日のヨーグルトに入れましょう🍓