台所で朝ゴハンを待つ3ニャン🍑🌸もみじ

みかんちゃんは食器棚の上で待機爆笑

 

食休み中の4ニャン揃い画像ラブラブ

横画像でチョット違う画像も載せますニコニコ

晴れていたのに晴れ

急に凄い雨が降ってきたり…☔

みんにゃ、ちょっとビックリしたね~

もみじちゃんだけは

ベッドで寛いでいたけど…

4ニャン全員が寛いでいた頃には…

もみじちゃんは更に寛いでいて…

へそ天になりかけてましたニコニコ

 

さくらちゃん爆睡中zzz

 

みかんちゃん「何故そこで?

オネムしてましたzzz

 

ハウスに寄りかかって寛ぐももちゃん。

 

もみじちゃん、左目は眠ってるはてなマーク爆笑

 

変な天気でしたが、

コーヒー(モンカフェ)飲んでも

大丈夫でしたOK

(天気により腹痛が酷くなる泣

(コーヒーは要注意…チーン

 

本日のお食事∇

いつも通りの夜食。

 

レーズンパンとくるみパンハート

 

不気味な写り方だったので

画像を小さくしますゲラゲラ

エンシュアリキッドを凍らせました。

アイスクリームもどきになります😋

 

昨夜半分残した苺をレンチンして、

ヨーグルトに入れました🍓

魚料理が足りないので、

お味噌汁には“食べる煮干し”を、

ご飯には“梅おかか”を加えます🐟

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さな家ですから、
全部がお気に入りですラブラブ
「猫と暮らす家」を作りたいビックリマーク
工務店さんに、そう伝えましたニコニコ
私にとっては、
「我が家がパワースポット」なのですニコニコ