宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

この広い宇宙の中で
地球人しか存在しないと考える方が無理爆笑
 
 
雨の予報だったので、
「雨が降る前に苺を採っておこう🍓」
苺の収穫後に雨が降り始めました☔
「朝ゴハンが遅くなったむかっ
仰せの通りでございます…あせる
もみじちゃん、胸元の毛玉が、
なかなか取れない(根性のある毛玉だ)チーン
香箱座りのももちゃん。
この撮り方だと痩せすぎに見えるガーン
 
さくらちゃんはウェットフードを残しますが、
カリカリとお水はタップリ召し上がりますOK
 
4ニャン揃って寝室で食休み。
何故みかんちゃんは「こんな所ではてなマーク
寛いでいるように見えますが…爆笑
4ニャン揃い画像ラブラブ
揃い画像ではわかりにくい
さくらちゃん🌸
 
お昼寝画像は…
ももちゃんがわかりにくい。
 
みかんちゃんは、この後、
居間のソファで私と一緒にお昼寝zzz
雨で肌寒かったので、
“猫タンポ”があったかくて助かりました😄
 
本日のお食事∇
チーズおかかおにぎりと、
大豆粉入りのヨーグルトが夜食でした。
 
朝からしっかり食べて…
昼もしっかり食べて…スプーンフォーク
従姉妹からの差し入れ(親子丼の具)あり、
夕食たっぷり(食べ過ぎだ~)ゲラゲラ
春菊を沢山いただいたので、
胡麻和えを作りました(大好き)ハート