ゴハン待ちニャンズニコニコ

横画像だと…

似たような画像でも、

貴重な4ニャン揃い画像ですから

載せますよ~てへぺろ

 

窓辺の3ニャンも…

似たような画像でも

載せますよ~(再)爆  笑

 

お昼寝の邪魔をしないように

そぉ~っと撮りました。

 

なぜかさくらちゃんは

ベッド下に居ました🌸

 

「出番が少ないっむかっ

にっき家のトップに君臨するのは

ももちゃんですよ~🍑

 

耕運機で畑をおこして、

ちょっとだけ雑草が目立たなく…

なってるかなぁ…😰

紫蘇を移植してみましたが、

さぁどぉなるでしょう?

野性化した紫蘇は強いですが、

移植すると途端に弱体化します泣

 

これだけ農作業(ガーデニングねゲラゲラ)が

出来るようになったこと、

感無量です…

潰瘍性大腸炎を発症して一年…

今日は微熱も出ていないOK

 

本日のお食事∇

夜食はコレが定番ですね音譜

 

朝食もコレが定番化かなはてなマーク

 

エンシュアリキッドは、半分を凍らせて

畑仕事の後に食べました。

「これはアイスクリーム🍨」と

自分に言い聞かせて、

美味しくいただきました😋

 

明日のおりく膳用に作った煮物や、

きゅうりの浅漬けなども味見したので、

結構いろいろ食べていますニコニコ

 

ちなみに…

永代供養に伴い、墓じまい後は

納骨堂へ“移転”(?)するので、

その手続きを明日お願いする予定です。

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遥か遠い昔の話ですが、
働き始めた職場はボウリングが盛んで、
運動オンチのワタシは
同僚と一緒に練習に通ったものです。
(チーム戦もあるので
 足を引っ張らないように…)
(…メッチャ引っ張りまくってましたが)