りんごちゃんの月命日である本日は、

風も無く穏やかないいお天気でした晴れ

なので、調子に乗っててへぺろ

チョコモナカジャンボを1/3個食べるわ、

1杯分ずつのドリップコーヒーを淹れて

飲んでみるわの好き放題をやらかし、

それでも微熱は出ない&腹痛ナシニコニコ

(ゲ〇は同様ですが、回数は4回だし)音譜

「もものお陰だよね~」

「みかんのお陰でしょはてなマーク

 

みんにゃが居てくれるからです泣き笑い

…さくらちゃんは爆睡中zzz

もみじちゃんも爆睡中zzz

謝辞を述べていたのですがぁ爆笑

 

そろそろ畑の雑草が目立ってきたし、

耕運機で“目立たなく”しなければ。

その前に、紫蘇をお引越しさせたい。

栽培しているというより、

自生しているというか、

野性化しているというか…爆  笑

紫蘇味噌作りたいし、

赤紫蘇のジュースも作りたいハート

今日も苺畑の草取りを頑張ったのですが🍓

まだ終わりません。

諦めて花畑を見ると、

一時的に抑えた笹が顔を出し始めました。

それも頑張って引っこ抜いて…

雪柳の花が終わりを迎えそうですから、

待望の剪定が始まりますメラメラ

にっき菜園&ガーデン、

やるコトは山盛りありますっ!ニコニコ音譜

 

家の中に入ると…

この寝顔を見れば疲れなんて吹き飛ぶしラブラブ

 

甘えんぼ🌸と私に懐かないもみじ爆笑

みんにゃ可愛いキューン

 

夕食の焼きブリ(さくらちゃん以外の3ニャン)

今日も完食でしたニコニコ

新鮮だし、美味しい物はわかるんですね~

 

本日のお食事∇

夜食はアンパンとチーズゲラゲラ

 

朝食のバナナが復活🍌

結構大き目なバナナです。

 

この調理パンの脂質は12.7g(だったかな)

案外少ないので買ってみました。

たぶん、もう買いませんゲラゲラ

 

ブリはニャンズとシェアしています爆笑

苺をデザートに🍓ハート

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

(まんが日本ばなしを思い出します)
声優の山寺宏一さんなら、
どんなジャンルの物語でも
スッと入ってきそうですニコニコ
奇想天外な朗読を期待するなら
下野紘さんとか
宮野真守さん、面白そう爆笑
(ただいま絶賛キメツ三昧テレビてへぺろ