昨夜の4ニャン揃い画像ハート

みかんちゃんを探せ🍊

クッションの間に潜り込んでいました爆笑

 

今朝の4ニャン揃い画像は…

みかんちゃん、

食器棚の上でゴハンを食べる事が多かった。

最近は冷蔵庫に目覚めたようです爆笑

 

ツメトギベッドも好きラブラブ

 

5cm位窓を開けて空気の入れ換え。

(網戸はキャットディフェンスです)

 

「かあたん、まだ終わらないのはてなマーク

撫でて欲しくて、

お掃除が終わるのを待っています。

 

「もみじは、お掃除のオバサン嫌いむかっ

…できるだけもみじちゃんの邪魔にならないよう

お掃除しているのですが悲しい

 

除草剤を撒いていただき…

アルストロメリアにもかかってしまっているガーン

 

窓辺の3ニャンと🌸もみじ🍊

ソファにももちゃん🍑

 

午後から雷雨の予報なので、

お掃除を終えるとすぐに買い物へ🚙

結局、雷は鳴らず、小雨で済みました。

テレビで気象病(天気病)を取り上げていますが、

自分が“なってみて初めてわかった”チーン

昨日は絶好調でしたが、

今日はイマイチでした…

でも、酷かったときに比べれば、

「なんてコトないわいっ!

強がって、

カラ元気で頑張りますよぉ~爆  笑

 

本日のお食事∇

チーズおかかのおにぎりおにぎりハート

 

明日の朝食にはバナナが登場予定ニコニコ

 

お昼寝し過ぎて遅くなった昼食あせる

 

不思議な形のブリ爆笑

🌸ちゃん以外の3ニャンは大好物ラブラブ

“折半”すると、こんな形になるのですゲラゲラ

(明日の夕食も“こーなる”予定)てへぺろ

※味付けはしていません

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日38℃以上の発熱を繰り返していた頃…
食欲無くても「食べないわけにはいかない…」
手に塩をまぶして、
炊飯器のご飯をつまんで口に入れると…
美味しかった…泣き笑い
母の手作りの梅干しが食べられない今、
塩むすびが一番美味しいのだと思いました…
美味しい梅干しを探していますが、
「自分で“梅仕事”しない限りムリでないはてなマーク