にっき菜園は、今年は休園…

なのですが、紫蘇とみょうがと苺は

「自然の恵み~」ハート音譜ハート

いちご畑は草原と化しておりますがガーン

「これじゃあ、あかん滝汗」と、

慌てて草取りに励もう…としていますチーン

天気に祟られ、捗りません。

現在、ドクダミとヤブガラシの天下で、

苺がどこにあるのかわからない状態あせる

それでも、今季初収穫の3粒です泣き笑い

仏壇にお供えしてから頂きました。

 

朝の4ニャンラブラブ

全ニャンの後ろ姿爆笑

 

今朝は無一物缶。

もみじちゃんは自分の分を残して

さくらお姉ニャンのゴハンを横取り。

「コッチのほうが“つゆだく”なんだもん」

さくらちゃんは「スープが好きハート

 

それぞれが好きな所で食休みニコニコ

 

“お尻会い”のタイミングは珍しいかも爆笑

 

ももちゃん、ニャコム中。

 

昨日は微熱と腹痛に加え、

頭痛が酷くてつらかった悲しい

今朝も、強風が吹く外の様子に

「今日もダメな日か~」と諦めていたら、

「どこも何ともないんですけど」ニコニコ

微熱は朝だけだったし、

ちょっとだけ草取りできましたニコニコ

調子に乗って、モナ王食べててへぺろ

久々にコーヒー飲んでも何ともない☕

そうゆう日もあるニヤリ

 

夕食後、

みかんちゃんはクッションの下に潜り込み

オネムの準備zzz

 

ももちゃんは、恒例「撫でて~」

 

「んはてなマーク なぁにはてなマーク

みんにゃ、このツメトギがお気に入り。

 

「シャーッ」ではなく、あくびの瞬間です爆笑

「もみじは可愛いのに、ヘンな顔撮ったら、

 ホントにシャーッするからねっムカムカ

もみじちゃんは「シャーッ」しても可愛いよハート

 

本日のお食事∇

昨日は夜中にはラクになって、

「もっと食べられそう」だったのですが、

胃腸への負担を考えてこの程度の夜食にしました。

 

バナナ欠品中🍌

 

あんかけ焼きそばの脂質は10g。

案外少ないです。

 

モナ王を食べてしまったので満腹てへぺろ

サンドイッチと苺、

ミロ入りのプロテインが夕食にスプーンフォーク

夜食にチーズおかかのおにぎりを用意して

「夕食はコレで済ませちゃお」ニヤリ

体調のいいときくらいは

ちゃんと料理しろよな(困ったもんだ)爆  笑

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無い