今のところ、

集中暖房完全OFFできそうな天気予報晴れ

今朝、起きると、

内窓の所に2ニャンが居ました🌸もみじ

 

みんにゃ、朝陽が入る寝室に集合ハート

4ニャン揃い画像ラブラブ

 

ももちゃん「フワフワの布団~」

 

もみじちゃん「モコモコベッド~」

 

さくらちゃん「ツメトギベッド~」

 

みかんちゃん「……」爆笑

 

食休みと言うよりお昼寝かなzzz

 

三毛ニャンコンビ三毛猫

お昼寝中断して、いったん居間へ。

 

お姉ニャンズも、

いったん居間へ。

 

今日は雨は降りませんでしたが、

結構、風が強かったですガーン

でも、酷い腹痛はナシニコニコ

まぁまぁ、いい日でした爆笑

 

本日のお食事∇

夜食はヨーグルト(大豆粉入り)と黒糖パン。

 

朝のヨーグルトには、プルーンも入れました。

 

鏡餅がまだ残っているのです爆  笑

きな粉とオリゴ糖をまぶしてみました😋

 

最近、味付けが濃くなってきたような…

薄味習慣は大事にしたいので

気を付けねば。

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

“にっき”というハンドルネームの由来は、
常に数種類の日記をつけているから口笛
オーソドックスな日記は勿論
(小学生の頃から書いている)、
パチンコの収支と演出の記録
(大ヤマト2とエヴァンゲリオン)、
これは
「貴重なデータであり、思い出キューン
(しかし…このデータは消えた…チーン泣
現在は、普通の日記と、
・ニャンズの記録(ゴハンと💩)
・私の食事と体温と💩
3種類ですかぁ。
…家庭菜園記録が、今年はナイ悲しい