6月に入ると晴れるらしいのですが、

ここ数日はどんよりお天気。

晴れ間があっても、すぐに曇ってしまいます⛅

お天気関係なく食欲旺盛OK

…真ん丸爆笑

テーブルの下で食べるのが好きはてなマーク

 

階段で食べるのが気に入ったはてなマーク

 

もみじちゃんは、カリカリは

ピュリナワン(グレインフリー)オンリー。

他の3ニャンは、AIM30も食べてくれるのですが…

 

2階ではふたりがお昼寝中zzz

「羽毛布団大好きハート

痩せているから、フワフワを好むのかな。

 

みかんちゃん、夕方には布団の中に潜っていました。

寒いのかな…

 

惜しくも4ニャン揃い画像にならずあせる

さくらちゃんはケージの中で寛いでいたのです。

 

夕食後の玩具タイムも終わって、

4ニャン揃い画像ラブラブ

 

本日のお食事∇

夜食は“いももち”がメインハート

 

朝食は全てがメインニコニコ

 

昼食はカフェオレがメインてへぺろ

お天気が悪い日はコーヒーを我慢する…

もう、1週間くらい我慢してるはてなマーク

我慢できなくなりまして、

カフェオレで妥協しました爆  笑

カラっと晴れたら、

ブラックコーヒーを飲みましょう☕

 

猫トイレを洗って、花畑の草取りをして…

酷い腹痛は出現せずニコニコ

熱も、朝は37.1℃でしたが、その後は36℃台ニコニコ

以前は“休む時間”が必要だったので、

ホントに何もかもが「捗らないあせる」日々でした。

何か一つ終える毎に休まないと次が出来ない。

今はお昼寝しない日もありますニコニコ

いちいち休まなくても動けることに感謝です。

 

ケチャップライスに焼きブリですか…ゲラゲラ

(昨日、ニャンズにあげた残りを温めました)

台所に採ってきたアスパラを置いておくと、

“お約束”のようにみかんちゃんが

1本床に落とします爆笑

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

喫煙歴無しのようにふるまっていますが、
ちょっと“イタズラ”していた時期が…
数年あったような気がする…ゲラゲラ
やめて良かったと思う事は、
毎年言っていますが「パチンコです」
費やした額は…国産車が買えるかも…🚙滝汗
でも、楽しんだのだから「いいの」
大ヤマト2の演出は秀逸だし、
エヴァンゲリオン(“搭乗”したのは2~6)も
面白かった音譜
※ヤマトは船なので“乗艦”
※エヴァはコックピットなので“搭乗”
 パチときの表現です爆笑
※ちなみにエヴァの2作目から6作目
 2:セカンドインパクト
 3:奇跡の価値は
 4:使徒再び
 5:最後の使者
 6:始まりの福音
 今現在、16作目が出ているはてなマーク
 最高に面白い演出だった時期にパチっていたのだと
 思い込むようにしております爆  笑