昨夜の3ニャン(さくらちゃんは移動中)

みかんちゃんも

新調したペットパッドを試していました音譜

 

今朝は私の怒りの絶叫が響いてしまったのです爆笑

このときはまだ平和ニコニコ

いや…嵐が過ぎた後ですねゲラゲラ

 

ツメトギを引っ張り出してバラバラにするのが

大好きなコがいるのですもみじ

朝起きると、「またやられちゃったよぉ」

何とか元の状態に戻そうと試みましたが、

ムリなので諦めて新品に交換。

早速確認するさくらちゃん。

お姉ニャンにくっついてくるもみじちゃん。

みんにゃのゴハンを準備していると、

交換したばかりのツメトギでもみじちゃんが

不審な動きをしていまして、

なにやら匂いも漂ってきて…

新品に交換して数分後に…💩が…ガーンゲッソリチーンえーん

(もみじちゃんは長毛さんなので、

 時々お尻の毛に💩が付いてしまうのですあせる

思わず「そりゃナイしょ~ビックリマーク」叫んだワタシ爆  笑

ソファ下に隠れるもみじちゃん。

3ニャンはキョトンとしていました爆笑

私の脳内では千円札が飛んで行きました爆  笑

ひとしきり喚くと冷静になってきて、

「パチっていた頃は、諭吉さんが飛んで行った」

「予備のツメトギ買ってあるし」

「みんにゃが元気ならそれでいーじゃん音譜

新しいツメトギは2階に置き、

寝室のツメトギを居間に降ろしました。

もみじちゃん、ちゃんとゴハンは食べたのですが、

吐き戻しちゃいましたガーン

(私は叫んだだけで、

 もみじちゃんを怒ったりしていないのですがあせる

(あ…睨んじゃったのは認めます…滝汗

さくらお姉ニャンとお昼寝すると落ち着いたらしく、

カリカリを食べていましたニコニコ

 

「かあたんが何か言ってたけど、

 みかんには関係ないし」

 

「ももは、知~らないっと」

 

4ニャン揃い画像ハート

 

本日のお食事∇

夜食は炭水化物メインがいいのか、

タンパク質を重視すべきか…

 

急いで朝食。

(この時はまだ叫んでいない…ハズ)

まだ熟していないバナナ、割と好きです🍌

 

今日は草取りを諦めるはてなマーク

腹痛あり、昼食はコレが精一杯…

でも、スギナが気になってしょうがないし、

やるだけやってみようと外へ。

 

いざ草取りを始めると、

綺麗になっていくのは気持ちがいいし、

手をかければ成果が出るのでやり甲斐があるニコニコ

4ニャンも私も元気ニコニコ

もみじちゃん、すっかり元通りで、

さくらお姉ニャンのゴハン横取りしてました爆笑

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遥か遠い昔、
花火大会は盂蘭盆に催されていたのですが、
最近は桜祭りの時に同じ公園で行っています🎆
いずれにしても、寒さとの闘い(笑)。
カイロを身に着けて寒さ対策をして見に行きました。
今は、ウチの窓から見える範囲で満足しているので
寒さ対策不要です。