風が強いと腹痛出現…ゲッソリ

昨夜は強風注意報が出て、腹痛も

「容赦ないガーン」くらい酷かったですえーん

みかんニャースが付き添ってくれましたハート

今日は昨日に比べると遥かにマシニコニコ

とは言っても、昨日の名残りか、

いつもよりはつらい…悲しい

結局、草取りも出来ず、

長々とお昼寝してました(🍊と一緒に)zzz

 

本日、母の月命日。

月参りの際に“永代供養回向証”をいただき、

墓じまい後の納骨に関しても決まりました。

お寺の納骨堂は、1階は墓石が並び屋内墓地、

2階は普通の納骨堂という感じです。

お地蔵さんが並んでいるので

「これは子供さん用なのですかはてなマーク」と問うと、

『違いますよ』

『例えば、水子さんを祀る墓標は

 別の所にあります』

即決で、窓側のお地蔵さんをお願いしました!

来月、“冥加料”をお渡しして、

事務的な手続きは完了です。

 

「今日も誰か来てたなぁ」

ビビリなさくらちゃんも、お客さんは苦手。

 

ソファでお経を聞いていたみかんちゃん爆笑

 

夜は玩具で遊びます。

みかんちゃんも、一瞬映るもみじちゃんも、

動画を撮り始めると動かなくなるチーン

 

さくらちゃん、一番ノリが良かったのに、

スマホを向けると動かない…

 

もみじちゃんは…

シャッターチャンスを逃した私のウデが悪い…ショボーン

 

ももちゃん、今日の玩具には反応せず…ガーン

 

もみじちゃんがわかりにくいもみじ

 

本日のお食事∇

腹痛に負けず食べました。

 

朝は急いで

月参りの前に食べて

終えてから、お供えのべこ餅を食べて…爆笑

 

昼寝が長引いて、トアラセット服薬時間が遅くなり、

慌てて食べた昼食爆  笑

 

おりく膳の漬け物と煮豆を食べてから、

水餃子の雑炊を作りました。

胃腸を休めて腹痛を治めましょう。

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

TVアニメ以外、なぁんも見ていない気がする…
恋愛映画?何があるの?ゲラゲラ