ふと気付くと「あれ、1時間過ぎてるあせる

「朝ゴハンまだぁ~むかっ

いつのまにか二度寝してたんですね~zzz滝汗

4ニャンが台所でゴハン待ち。

 

(とても立派なのし袋をゲット)

先週電話しておいて、

本日、窓口でお金をおろしたのですが、

“詐欺ではないか?”の確認をされました爆笑

「永代供養料を菩提寺の住職さんに手渡しします」

別に言っても構わないので、

お金の使い道を説明しました(訊かれもしないのに)。

 

強風の中帰宅すると、二人はツメトギでオネムぐぅぐぅ

 

風が強い日が多くて、草取りができない悲しい

腹痛が強い…えーん

困ったもんだショボーン

夜、久々にレンチンカイロで、お腹を温めました。

 

ももちゃんはケージ内のハウスでお昼寝。

 

みかんちゃんは階段側のソファでお昼寝。

洗濯する敷物を“コロコロ”していると、

自主的に移動してくれたので、

このバスタオルとペットベッドもお洗濯。

 

今日の玩具はみんにゃ大好きなようです音譜

 

みかんちゃんはどんな玩具も好きですが。

こんなもんじゃなく、

長時間二足歩行して玩具を追うのですが、

なかなか撮れず…

 

さくらちゃんも、録画を始めると

お上品な遊び方なのです爆笑

 

敷物を洗濯しても全く気にしない3ニャンと…

警戒するももちゃん…あせる

ですが、

今日は“その日のうちに”交換したペットベッドを

使ってくれましたニコニコ

「もっと撫でて~」いいコいいコハート

 

本日のお食事∇

入院中の楽しみだったヨーグルトです

(わかりにくい)。

 

朝食に野菜を加えるべきだと思う…あせる

 

山菜の煮物を利用して山菜うどんウシシ

 

今日は“幻の梅”という、お高い梅干しゲラゲラ

梅が香ります。

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学生の頃…10歳位はてなマーク
補助車も無く、母のチャリンコ借りて、
よく頑張った爆  笑