不安定な天気の日。

その割には、体調は安定していた方でしょう。

お猫様たちのお陰で…ニコニコ

多少の不調など…

ふっとんじゃうからっビックリマーク

(やっぱり多少は天気に左右されるショボーン

 

窓辺の三毛ニャンコンビ三毛猫

水仙が枯れ始めました。

 

「もっと撫でて~音譜

 

「さくらの出番が少ないむかっ

 

「もみじが可愛いって、オバサンしつこいむかっ

褒めても嫌がられるのは悲しいわえーん

 

みかんちゃん、

今日は寝室で布団の下にもぐっていて…

気付かずお掃除して、思いっきり

ベッドカバーにハンディクリーナー押し付けて…

塊に気付いたときには、

みかんちゃん、ビックリして

固まっていました(ごめんね~滝汗あせる

 

本日のお食事∇

夜食は…これが適量でしょうか。

 

温かいモノが欲しいので、

コーヒーを加えてみました。

大丈夫なようで嬉しいニコニコ

 

このあんかけ焼きそばは、

意外に脂質が少ない(約10g)ので

売っていたら買ってしまいます爆笑

 

右上の梅干しは「幻の梅」

いつもの梅干し(つぶれ南高梅)の

3倍位のお値段でございますゲラゲラ

梅の香りが凄いびっくり

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日の血圧は、まぁまぁいつも通りです
(血圧はあまり測っていませんが)。
体温は1日4回(トアラセット服用時)測定です。
あとは、朝晩体重測定して、
体調と照らし合わせ、適正体重を探しています。
現在37kgまで増えましたが、
脚の筋力が体重を支えられずにいるような…
今はまだ37kg未満でキープすべきかも…はてなマーク
健康管理で最重要視しているのは、
今現在は食事ですね~スプーンフォーク
写真に撮っていないお菓子類が、
“悪さ”をしているかもしれませんてへぺろ