昨夜(私の夜食時)の4ニャン揃い画像ニコニコ

みかんちゃんは我関せずオネムzzz

 

今朝の4ニャン揃い画像は…

全ニャンのお顔が「よく見えない」…

 

PC椅子にももちゃん🍑

 

ツメトギにさくらちゃん🌸ともみじちゃんもみじ

 

PCテーブルにみかんちゃん🍊

 

本日は父の月命日。

雪がない間は、お墓参りに行く日と

決めています。

墓じまいをする日がいつになるか…

少なくとも、あと10年は墓守をして、

できれば、更に10年…無理かなぁ…あせる

買い物、墓参り

(今月はお参りと言うより冬支度の解除)、

帰宅してから、オンコの剪定と少しだけ草取り、

掃除・洗濯も出来たので、

きちんと家事の出来た日でしたOK

…フラついてたし、微熱のある日ですが滝汗

けっこう回復しているつもりでも、

まだまだ本調子には程遠いというコトですか…

 

本日のお食事∇

今日買い物から帰宅してから、

ヨーグルトを買い忘れたことに気付きました…😿

 

朝食のアミノエールとバナナは固定メニューです。

 

買い物へ行ったらサンドイッチが昼食になるのも

定番化しつつあります。

 

地道にアスパラが穫れるのですニコニコ

今日も魚料理ナシなので、

お味噌汁には煮干しと削り節、

レンチン茄子にも削り節、

卵焼きに梅おかかニコニコ

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう旅に出ることなど無いかも…
ニャンズには、
あと20年生きて猫生を全うしてほしいお願い
ニャンズを看取って、
旅行へ行けるようになった頃、
私のアタマとカラダが動くかどうか…ゲラゲラ
現実的には、実現しないでしょうけれど
(集客力がナイ)、
地元のバスツアーとかがあれば、
一度参加してみたいです。
観光地で非日常を楽しむのもいいけれど、
知らなかった地元を再発見するする旅もいい音譜