昨夜の4ニャン揃い寝姿画像zzzハート

「もみじは起きてるもん」

 

今日も風の強い日…

草取りは断念悲しい、体調イマイチむかっ

(天気に腹を立ててもしょーがないけど…)

 

もみじちゃんはピュリナワン(グレインフリー)、

さくらちゃんはAIM30を好むようですニコニコ

 

みかんちゃん爆睡中zzz

忍び寄るももちゃん爆笑

寝ぼけ眼のみかんちゃん🍊

撫でてもらって満足したももちゃんが去ると、

再び「おやすみにゃさい…」zzz

 

窓辺で一休みのお姉ニャンズに

もみじちゃんも加わりました。

 

全く躍動感の無いショットですが、

玩具で遊んでいる姿です。

エンジンがかかる前のみかんちゃん。

(違う玩具に変えると夢中になってました)

 

本日のお食事∇

夜食は…

ビスケットは1種類でよかったかなてへぺろ

 

プロテインは少しずつ飲んでいますニコニコ

 

トアラセット服用時に

体温測定しています(1日4回)。

今日は37~37.2℃。

「熱が出なくなった音譜」と喜ぶ反面、

「服薬していて37℃はてなマーク

天気のせいにしていいのか?

白玉ぜんざいとソーセージ。

食欲がなかった割には、不気味な取り合わせで

よくぞ食べたものですゲラゲラ

 

本日も魚料理が不足しているので、

お味噌汁の具に煮干しだけではなく、

削り節もたっぷり加えました。

出汁というより具材ですニコニコ

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にっき菜園で採れたいちごをレンチンして
冷凍したいちごジャムもどき🍓