昨夜のニャンズの寝姿ニコニコ

3ニャンはいいとして…

みかんちゃん、独特過ぎる爆笑

 

今朝のゴハン待ち4ニャン揃い画像ラブラブ

ももちゃんは床でゴロンゴロンハート

4ニャンがコッチ向きは初めてはてなマークラブ

 

ようやく花畑の草取りを少しだけ出来ました音譜

ヤブガラシの勢いは誰にも止められない…ガーンえーん

根を掘って食い止めるのにも限界があり、

今年は大々的に除草剤に頼ります…

 

恒例、夕食後のプレイタイムニコニコ

あくびショット撮れましたビックリマーク

「ちゃんと可愛いさくらを撮ってほしいなぁ」

さくらちゃんはいつでも可愛い飛び出すハート

 

ソファ下で玩具を狙うもみじちゃん。

 

ソファの背もたれ=不安定な場所で

玩具を追うみかんちゃん🍊

 

…ももちゃんの画像を消してしまったガーンえーん

 

本日のお食事∇

ちょっと多めだった夜食。

 

この黒糖パンは、レンジで温めています。

 

草取りを頑張れたのは…

脂質が多いので「食べちゃダメなんでないの」ウシシ

このサンデーカップの脂質量は約14g。

でもねぇ、こーゆー楽しみは必要だと思うですてへぺろ

“毎日欠かさず”はまだダメですが。

 

昼食のうどんは、汁が少なすぎゲラゲラ

(煮込み過ぎという程でもないのだが…)

 

魚介類が足りないので、

ご飯に梅おかか、

レンチン茄子に削り節をタップリかけました。

アスパラはにっき菜園で採ってきました。

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒いのは「命に関わるほど苦手」(マジで)
暑い方がマシ。
昨年7月に潰瘍性大腸炎を発症し、
初の冬は本当に厳しかったのです…
38℃以上の発熱があり、
“熱が出たり下がったり”を繰り返す、
そんな毎日だったせいかもしれませんが…