もしかすると、昨日以上に強風かもはてなマーク

荒れた天気になるようです滝汗

(草取りしたかったなぁ…あせる

 

ニャンズは、天候に左右されず…ニコニコ

低気圧に怯えるのは私だけのようで、

それは助かるのですが…

もみじちゃんのブラッシングを

どうにかできないものかと、

それは頭が痛いチーン

「もみじは、ちゃんと自分で毛繕いしてるもんっ」

気になる毛玉ができても、

自然に取れてくれていますが…

 

三毛ニャンコンビは居間で過ごし…

 

お姉ニャンズは2階寝室でお昼寝態勢…

今日はさくらちゃんが撮影拒否で、

このときは、ももちゃんしか撮れず爆笑

 

追いかけ続けて、ようやく撮れました。

さくらお姉ニャン🌸大好きもみじちゃんがもみじ

待っていますニコニコ

 

本日のお食事∇

夜食は「こんなもんでいい」はてなマーク爆  笑

多いと“メタボのもと”だし、

少なすぎると、トアラセット服用後、

胃が痛くなってくるあせる

 

朝の“アミノエール+バナナ”が定着🍌

 

午前中に買い物へ行くと、

サンドイッチの種類が多い音譜

 

最近、飲食物からの「ヘンな匂い」を

感じなくなり(匂いは錯覚だったはてなマーク)、

数ヶ月ぶりにコーヒーを飲めました。

お手軽なドリップコーヒー☕

量は飲めないので悲しい

美味しいコーヒーを探します。

マンデリンのインスタントコーヒーハート

無いだろうなぁ爆  笑

 

熱が無いと食べられるもんですなぁびっくり

でも、気を付けないと、

体重が一気に増えると

脚の筋肉が追い付かず痛くなるのですゲッソリ

朝晩体重を測っていますが、

37kg(体脂肪率17%)に増え、

足関節の“むくみ”が若干酷くなったようなはてなマーク

デ〇には戻りたくないゲラゲラ

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母は10年前に他界しましたが…
おそらく、私が楽しそうに笑っているのが
一番望んでいることだと思います泣き笑い