低気圧通過による体調不良はてなマーク

今日は、なかなか厳しい1日だった…

 

「かあたん、なに唸ってるのはてなマーク

さくらちゃんは、心配すると言うより、

不思議そうな表情爆笑

 

もみじちゃんは

「給食のオバサンより、お外が気になる音譜

みかんちゃんは「日向ぼっこできにゃい…」

窓辺の三毛ニャンコンビ三毛猫

 

本格的に「今日は腹痛がつらい日だ…チーン

時々唸りながらソファで寝ている私に、

ず~っと添い寝してくれたみかんちゃん🍊

 

夕方になり、ようやく復活。

 

「久しぶりに、かあたんが唸っていた」

 

「雨の日は☔日向ぼっこできにゃいし、

 オバサンが唸るから嫌い」

 

腹痛が治まってからは、

ニャンズの夕食後に玩具で遊んで…

4ニャン揃い画像も撮れたので、

気分良く…ゲームし過ぎて焦ってますあせるてへぺろ

 

本日のお食事∇

昨日は夕食が多かったので、

夜食は控え目で…

 

朝はしっかりと…でも、少々腹痛が…

37.8℃と、

最近にしては高めの微熱だったのも一因かはてなマーク

 

昼は完全にアウトチーン

お茶で流し込むように食べました。

 

復活した夕食は、しっかり食べましたOK

 

単に雨が降っているだけなら、

トアラセット(鎮痛剤)を

定期的に服用しているし、

唸るほどの腹痛には見舞われないのですが…

天候に左右される体調ですあせる

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きです。
お好み焼き屋さんへ行ったのは、
数十年前ですがゲラゲラ
(自分でテキトーに作ったりしています)
(最近は全く食べていませんが)