使い回し疑惑の4ニャン揃い画像爆笑

食休みは「ここビックリマーク」に決めたのかなはてなマークニコニコ

 

スリム🍑&ぽっちゃりもみじコンビてへぺろ

 

逆方向からの4ニャン揃い画像ハート

 

ふっくらコンビ🌸🍊

 

夕食後は…

お姉ニャンズの玩具遊びは控え目。

 

この方と…🍊

この方は…もみじ

夢中になって遊びます音譜

 

一休みして…

移動して…

 

今日も平和に終わろうとしていますニコニコ

 

ようやく更新した免許の受取日。

もちろん、ゴールド爆  笑

雨が降る前に出かけようと、

一休みせずに出かけたので、

少々ぐったり(体力なさすぎ)悲しい

でも、昼前に用事を終わらせると、

1日が長く使えるような気がするゲラゲラ

高熱が出なくなり、本当にありがたい。

今日は曇りのち雨のせいか、

1日中微熱でしたが

(曇天と雨は影響アリだと思う)、

38℃以上にならないのはラクですニコニコ

 

本日のお食事∇

クッキーもビスケットも似たようなモノ、

と思っていましたが、

ビスケットは脂肪分が少ないのでOKOK

クッキーは脂肪過多なのでNGNG

マリーも好きだけれど、

本当はチョイスが食べたい悲しい

 

起床時の体温は37.3℃。

ここ数日、低くなってきている音譜

 

身体がラクなので、休まずに外出🚙

警察行って、それから、

いつもとは違うスーパーへ。

(私が使うお酢は、

 そのスーパーにしか売っていない)

とりめしも買いたかったけれど、

GW中はお休みらしいえーん

そのかわり、焼き鳥5本買ってはゲット音譜

 

なんと、写真撮り忘れてへぺろ

お稲荷さんも買ってきました。

 

夕食は…焼き鳥5本が仇となり、

「卵焼き作らんのか~いむかっ

(…ムリ)

焼き鮭もムリ。

夜食で頑張ろう(多分ムリ)爆  笑

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かつては、遠い昔は、
今と全く違い、
1日で3冊読む位の本好きで、
学校の図書室大好きで
(クラスの学級文庫の本は読破)、
あぁ…そんなワタシはどこ行った?ゲラゲラ
市の図書館を利用する考えなど毛頭なく、
新聞の連載小説は楽しく読んでおります📰
 
※“いいね”は外しておりますが…
 “コメント”も外すと、
 今までいただいたコメントが消えてしまい
 残念に思っていました
 アメブロを始めて10年、
 昨年、思いがけず難病に罹患し、
 想像以上に「体を休める」時間が必要で
 いいね!のお返しや
 コメントの返信が出来ない状態に陥り
 両方を“受け付けない”設定にしましたが…
 せめて、コメントだけは復活させようかと…