ゴハン待ち4ニャンラブラブ

 

寝室で食休み4ニャンzzz

逆方向からもパチリ📷

 

モコモコベッドはみかんちゃんがゲット🍊

 

羽毛布団も好きだけれど、

さくらお姉ニャンの傍で

モコモコベッドでオネムしたかったはてなマーク

ちょっと不機嫌そうなもみじちゃん。

ももお姉ニャンはフツーにご機嫌麗しいご様子。

 

午後の日向ぼっこ晴れ

 

カメラ目線のみかんちゃんハート

 

ももちゃんはケージ内のハウスでお昼寝ぐぅぐぅ

 

夕方は、再び寝室に3ニャンが揃い🌸もみじ🍊

ちょっと薄暗い中で撮影。

 

夕食後の4ニャン揃い画像愛キューン

 

本日のお食事∇

夜食は、レモネードではなく白湯にしました。

 

柳月の柏餅、

とても香りが良くて美味しかった😋

体温37.2℃は、朝から微熱の範疇🎊

トアラセットを服用しているから、

その薬効で発熱が抑えられているのですが、

高熱は出なくなっています。

炎症自体が治まってきていると信じ、

頑張って食べましょう。

 

このフローズンヨーグルトは

“アイスミルク”で脂質が少ない音譜

たぶん、食べても大丈夫てへぺろ

 

あともう一品ビックリマークがムリでした…悲しい

大食い番組を見ながらの夕食爆笑

実はワタシ、大食い選手権とか

見るのが大好きなんですゲラゲラ

入院中は、YouTubeで“えびまよ”見てました。

批判する声が多いようですが…

『おいしい』と言いながら

綺麗に食べる姿を見るのが好きです

(私には絶対食べられませんが爆  笑

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家電…テレビ・冷蔵庫と…洗濯機はてなマーク
いわゆる“3種の神器”が浮かびます。
以前も言いましたが、
ウチは冷蔵庫の導入が結構遅めで、
冬は“食材が凍らないように冷蔵庫に入れる”
のでした爆  笑
洗濯機も、ローラーで衣服を絞るという、
(わかるヒトはどれくらいいるのだろう?
そんな洗濯機から、
脱水機能が付いた洗濯機に替わったのも
昭和だったような…
家電が進化し浸透していった時代、
それが昭和のイメージでしょうか。