いいお天気で、

一気に桜が開花しそうです🌸

先日は、気の早い桜が少~し咲いていた程度。

今週末の桜祭りに間に合うのかはてなマーク

ビミョーと思いましたが…

 

日向ぼっこに余念のないみかんちゃん🍊

 

ケージ内のハウスでお昼寝の

さくらちゃん。

「さくらはいつでも満開だよ爆笑

最近の甘えっ子女王はさくらちゃんかも。

 

ふたりはベッドでお昼寝zzz

あぁ…シャッターチャンス逃した

(目線が外れた)チーン

 

本日のお食事∇

真夜中に食べたのは…

昨日はタンパク質が不足気味だったので、

大きなソーセージを選択。

 

今朝の体温は37.5℃。ラクです音譜

手抜きの朝食てへぺろ

 

前回作った焼きうどんは美味しかった😋

今回はイマイチガーン

今度は、普通に煮込みうどんにしますゲラゲラ

 

フキノトウ味噌を食べきりました。

次作るのは、来年かぁ…(生きてるかな…)

「今以上に元気になってるからっ!!

「気弱なコト言っててどーするっ!!

質素な夕食ですが、全て手作りニコニコ

もうちょっと体力がつけば、

もっと食べられるようになるハズ。

もう少し、料理する元気が出るハズ。

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃は、結構映画館で観ました。
「細雪」の女優陣の煌びやかさ、
今でも覚えています。
「居酒屋兆治」の健さんも流石ラブラブでした。
……
いったい、いつの時代やねん爆  笑
今は、テレビで放送されたときに録画して、
それすらもなかなか観ないという…
音楽も聴かなくなった…ガーン
気力が…無い…
明日、少し畑仕事をして、
土からエネルギーを分けて貰います。