札幌は夏日だったとか晴れびっくり

暖かくなると、

体調も良くなってくるのではないかと

期待が膨らみますニコニコ音譜

 

暑くも無く寒くも無く…

ここ(ケージ内のハウス)が

さくらちゃんにとっては

一番居心地がいいのかなはてなマーク

 

気になるのがみかんちゃんの居場所。

フワフワのベッドじゃなく、

テーブルの上はてなマーク

フワフワの方が

気持ちいいと思うんだけどなぁ。

 

フワフワ好きの2ニャン🍑&もみじ

 

「撫でて~」ブレちゃったよぉ~爆笑

 

「オバサン、眠いから邪魔しないで💤」

いつかきっと甘えっ子になる!?笑い泣き

 

本日のお食事∇

他にもビスケットはあるけれど、

マリーが一番好きかもハート

 

朝はやはり体温が高い(37.6℃)。

バナナを食べてお薬のんで…💊

 

昨日買っておいたあんかけ焼きそば。

野菜が沢山入っているのがウリですニコニコ

 

トドックで届いたサンドイッチ🍞

 

夜もしっかり食べます。

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

褒められるコトがなぁんにも無いゲラゲラ
毎日何度もニャンズに
「いいコいいコ」と褒めています。