今日もいいお天気晴れ

ももちゃん、寝室へダッシュ。

4ニャン画像にならず…

「かあたん、遅いっむかっ

今朝も二度寝しまして…滝汗

寝室の扉を開けると、

4ニャンが待ち構えいました爆笑

 

「ももの出番が無かったムカムカ

ももちゃんが走り去ったからでしょ爆笑

 

夕食後の一休み。

もみじちゃんは暑がりなのかな。

 

本日のお食事∇

夜食は、

このカステラは重宝しておりますが、

チーズのデザートは甘すぎて、

ちょっとツラくなってきました…

 

起床時の体温は37.5℃。

朝食前にトアラセットを服用しておきます。

チーズを消費しております。

(黒糖のお菓子は1本食べました)

試しに買ってみました。

…リピは無いでしょう爆笑

 

九州フェアで見かけたので、

最初、チョコレートを手に取りましたが、

やはり脂質が多い…あせる

一番低脂肪だった、いちごのカスタードケーキを

選びました。美味しかったです😋

 

高熱が出なくなったので、

食事の摂取量が増えました泣き笑い

 

従姉妹に会うと『また痩せた!?

先週の“ヒレカツ事件”を白状しました爆  笑

食べられるようになってきているので、

「また痩せたはてなマーク」と訊かれるのは、

これが最後になる予定ですてへぺろ

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全く浮かびません。
ひねり出してひねり出して、
エヴァンゲリオンです。
「瞬間、心重ねて」ユニゾンです、
初号機と二号機、
シンジとアスカです爆  笑爆笑てへぺろ