雪解けが進んで驚くほど⛄晴れ

毎日、日向ぼっこを満喫するニャンズ音譜

4ニャン揃い画像を撮ろうとしたのに、

寝室から出てしまったみかんちゃんあせる

 

みんにゃが居間へ降りてきて…

揃い画像が撮れましたOK

 

昨日、裏表をひっくり返しておいたツメトギ…

昨日以上にほどけてる?崩れてる?

犯ニャンは

さ〇らちゃん&も〇じちゃん🌸もみじ

新しくしたら、某もみじちゃんが、

💩をポトリと1粒運んでくださいました…笑い泣き

 

「オバサン、何か用はてなマーク

「…もみじちゃんは今日も可愛いハート

「さくらは知~らないっと」

 

「かあたん、かあたん」

階段下でみかんちゃんが待っていました。

 

ももちゃんお昼寝ちぅzzz

 

この4ニャン揃い画像は及第点ニコニコラブラブ

 

本日のお食事∇

真夜中に食べるのが定着しました。

 

起床時に37.2℃だったので

「これなら大丈夫だな」と服薬せず、

1時間半後に朝食。

熱が38.2℃に上がっていたので、

やっぱり早めに服薬すべきなのかと反省…

 

卵だけのインスタントラーメン🍜

(麺の茹で汁は捨てています)

今日から飲み始めます!!

“ごんた母さん”様から贈っていただきました。

 

遅くなってしまったので、

夕食前にソーセージを食べてから

トアラセットを服用しておきました。

 

高熱が出ないとラクです音譜

(言うまでもないですが)

最近、

「食べられない…」がなくなってきました。

つらくて泣き叫ぶことがなくなり、

改めて、

痛みを防ぐことの重要性を実感しました。

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夕食に食べた人参シリシリでも使っていますが、
ツナ缶は常備しています。
他に、さんまの蒲焼も、
フキと炒め煮するのが好きでしたが、
現在フキは避けるべき食材なので
(大好物なのに…悲しい
恨めしく思いながら眺めています。
潰瘍性大腸炎を発症してからは、
サバの味噌煮缶も常備して活用しています。