桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「呼んだはてなマーク🌸」
我が家のボス猫爆笑さくらちゃん。
 
2012年5月10日撮影
母が亡くなる2年前…
母が小康状態だったので、
地元の桜が有名な公園に
桜を撮りに行ったのでしょう📷
 
昨夜の4ニャン…
もみじちゃんが…
こんな所に居ましたニコニコ
 
今日もいいお天気でした晴れ
3ニャンが寝室でお昼寝。
ウトウト…zzz
 
みかんちゃん、PCテーブルでお昼寝。
 
本日のお食事∇
白い夜食爆笑
 
朝食前にトアラセットを服用する為
今日は甘い物を食べてしまい、
「あまり食欲無いなぁあせる
和風パスタが有ったので試してみましょう。
「まぁまぁかな」ニコニコ
 
食べているときに気付きました。
「お汁粉(インスタント)に
 お餅入れればよかった」
(先に気付けよ)
 
卵料理を加えるハズが、
「それは無理かな…」
今日は37.4℃で済んでいます音譜
高カロリーの補助食品(メイバランス)を
凍らせて「アイスクリームだと思って食べる」
エンシュアリキッドもそのテで摂取…
できないかなぁ爆  笑