日中はいいお天気で、

家の中はポカポカ晴れ

でも、朝の冷え込みは酷く、

「暖かい家に建て替えておいて良かった」

前の家だったら…

(終日ストーブをつけていても、

 襖1枚隔てた和室の花が凍っていたびっくり

毎日、水道凍結に厳重注意でしたね~あせる

 

午前中は、東・南に窓がある寝室が

一番暖かくて気持ちがいい音譜

お猫様は快適な場所をよくご存知です爆笑

 

4ニャン揃いましたラブラブ

 

タワーに登るさくらちゃんを撮るのは

珍しいかも…

貴重なので似たような写真でも

もちろん載せますニコニコ

 

もみじちゃんの胸元に巨大な毛玉ができていて、

どうしようかと思いました。

夕方、寝室に落ちていたので安心しましたが、

長毛さんは大変…

 

本日のお食事∇

夜食は

真夜中に飲食するのは、

体重増加に役立つようで、

現在、36kgをキープしていますニコニコ

 

起床時は38.3℃…(苦痛症状無し)。

ビスケットやチーズを少し食べて、

朝食前にトアラセットを服用します。

解熱した段階で朝ご飯。

 

今日は食欲のない日で…あせる

 

もうちょっと何とかならないかなぁ滝汗

食事内容に頭を抱えておりますチーン

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生のプルーンは美味しいですね😋
大好きですが、入手が難しいあせる
(道の駅で購入することが多い)。
今は“ミキ・プルーン”をヨーグルトに入れて
毎日摂取しています。
“美容と健康のため”に食べるというより、
「生きる為に食べなきゃ!!」です。
現在の低たんぱく・低アルブミンの状態は、
これ以上長引くと
かなり危険だと思っています…