「おやすみ~」と声をかけようとしたら、

既に熟睡中の4ニャンzzz

(ちょっと暗いです)

寝ている画像ばかりで申し訳ないですが

(玩具で遊んでいるときなど

 写真を撮る余裕が無いてへぺろ)。

 

日向ぼっこ大好き晴れハート

 

フカフカお布団大好きラブラブ

 

このふたりは、仲がいいのか悪いのかあせる

(もちろん、取っ組み合いの喧嘩はしません)

 

“パッカーン”のもみじちゃんもみじ

 

さくらちゃんはアクビを終えた直後かなはてなマーク

 

本日のお食事∇

夜食は…

白湯ではなくレモネード。

 

37.9℃…普通に朝食を摂れるか微妙…

結局、塩むすび・ビスケット2枚・チーカマ、

朝食前に食べてからトアラセットを服用して

お猫様のお食事とトイレ掃除爆笑

諸々終えて食事を摂る頃には、

熱も下がって美味しく食べることができました。

 

本日が賞味期限のお供え(食べきれず)。

白湯が美味しい。

 

38.4℃ありましたが、

さほど辛くなかったのでした。

とは言っても、やはり食事前に

お煎餅を食べてから服薬して、

ラクになった頃に食べたのですがてへぺろ

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪が融ければお散歩したいところです。
でも、私にとって、今必要なのは、
運動より安静かもしれない…
見極めと言うか、塩梅が難しいですあせる