先程撮れた4ニャン揃い画像ラブラブ

可愛い寝姿zzzハート

 

昼間は…

寝室のベッドでももちゃん🍑

 

なぜか斜めってるクッションで、

みかんちゃんはこの後爆睡していました爆笑

 

フワフワシートクッションに変えてから、

もみじちゃんはPC椅子がお気に入りはてなマーク

 

さくらちゃんは後ろ姿🌸

ふたりの位置はこのように🌸&もみじ

 

異常気象とも言える高い気温から、

この時期らしい真冬日に戻り、

ある程度覚悟はしていたので

「このくらいで済んだか音譜」と

思いたいところですが…

午前中は「熱がないから動ける」ので、

問題は腹痛と“トイレ通い”だけですが、

夜になると熱が加わりダブルパンチチーン

昨年の11月末に続き、

黒色便に再会いたしましたゲロー

よくわかりませんがはてなマークはてなマークはてなマーク

黒色便が出てからラクになっております。

 

本日の3食▽

恒例、「え~朝からラーメン?」🍜

塩ラーメンは美味しい😋

 

メイバランスを凍らせてみました。

暑い時期には適した摂り方かも。

 

供えた仏飯を塩むすびにして(写真なし)、

シーフードグラタンと、

ミロ入りのプロテインを夕食に。

 

今日は父の月命日。

朝のお参り時に、

般若心経と修証義を唱えます。

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天を使って初めて作ったお菓子は
牛乳かんだった記憶があります。
その後、
トマトジュースでトマトかんを作ったことも。
潰瘍性大腸炎を発症する前は、
毎朝コーヒーゼリーを食べていました
(寒天ではなくゼラチン使用ですが)。
食生活も日常の生活も、
大きく変わってしまいましたね…