90アメリカドルの

トラベラーズチェックを換金するため、

わざわざ銀行へ赴きました…

まぁ、札幌へ行かねばならんと思っていたので、

地元で済んで良かったのですが…

行員さんにはお手数おかけしました<(_ _)>

で、お手数おかけついでに、

やっちまいましたてへぺろ

隣市で作った口座は殆ど使っていないので、

残金を全てこちらの口座に移せないかと…

即座にやってくださいました爆  笑

解約はしなくてもいいと…

(ただし、休眠口座になるおそれがあるので、

 今後使う予定があるのならば、

 少額でいいので“出し入れ”してくださいと)

※いくらで換金されたのか計算してみたら、

 1ドル約150円

 購入したときのレートは覚えていないけれど、

 ちょっとトクしたかもニコニコ

 

今日は短時間のお留守番でしたが…

明日は長時間のお留守番をお願いします。

さくらちゃんもやって来たので…

4ニャン揃い画像ハート

もう一枚ラブラブ

相変わらず、誰の目線ももらえていない爆笑

 

何だか今日は寒いなぁ…

(私は熱のせいですが…チーン

 

本日のお食事∇

出ました、朝からラーメン🍜

食べられるのが朝だけなので、

しょうがないですね~ゲラゲラ

もちろん、麺の茹で汁はいったん捨てます。

そのまま食べると、

脂質は20g近いですが、

いったん茹で汁を捨てたら…

何グラムになるのでしょうはてなマーク

(大雑把に言うと半減する感じはてなマーク

(無責任発言)

 

昼はコレで…

 

夜はコレ。

さくらちゃん、特別出演🌸

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今はどちらも食べたくない。
あえて言えば…
北海道産のブリが食べたいのと、
地元の有名店の焼き鳥なら食べたい。
久々にジンギスカンもいいなぁ。
なんだ食欲あるじゃんニヤリ
大丈夫だっビックリマーク