この時期、

除雪の心配をせずに起床できるのは

ありがたいニコニコ

寝室の扉を開けると

ふたりが待ち構えていて…

「二度寝したでしょむかっ

はい。

 

みんにゃのお食事やら、

猫トイレ掃除やら、

ルーティンをこなしていると、

ニャンズはお昼寝態勢ぐぅぐぅ

 

このときは、わかりやすく

ももちゃんともみじちゃんがオネム。

3ニャン画像はこんな感じ

(さくらちゃんは居間のケージでお昼寝)。

 

夕食時にみかんちゃんが居なくて、

呼びに行ったらどこにも居ない…

ベッドの真ん中に潜っていました爆笑

 

無事に夕食も終わり…

珍しい構図で撮れるかな。

4ニャン揃い画像ニコニコラブラブ

 

先週から何度も銀行からの電話があり、

今朝の留守電に気付かず…

午後、「もしかして」と出てみたら、

トラベラーズチェックの換金に関してでした。

海外からの送金を受け取る際は、

もっっっっっの凄く面倒で、

(たかが1万ちょっとだぞ…)

結局、明日銀行へ行くコトにチーン

低気圧だとツライのを体感している方だったので、

先週の低気圧以来体調が崩れている事を告げると

『お天気と体調次第でキャンセル』を

提案してもらえましたが…

 

本日のお食事∇

サバの味噌煮缶ハート

パンを合わせるべきではないとも思いますが爆笑

 

ラーメン作ろうかと迷いながら、

「今川焼が食べたい」ので

こうなりました。

 

今日も高熱は出ないOK

しか~し。

…夕方から始まるトイレ通い🚽

ロペミン内服開始してから、

回数が半減したのに、

昨日から元に戻ってしまったのはナゼ?

明後日受診したときに、

データがどうなっているのか…不安滝汗

ラーメン食べる気満々だったのに…

仏壇にお供えした仏飯を塩むすびにして

加えました(撮っていませんが)。

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネットで見るのが一番早いかも。