暴風雪の予報に反し、

ここド田舎シティは晴れておりました晴れ

もちろん、ニャンズは日向ぼっこ。

 

陽射しを浴びながら…

食休みなのか…

お昼寝なのか…

 

私もお昼寝するのが習慣になりましたzzz

夜中は、

トイレに起きたり、発汗で目が覚めたり、

3時間位で眠りが中断される日が多い

(全く中断するコトの無い日もある)。

お昼寝して寝不足を補います。

 

夕食後の玩具タイムです。

 

みかんちゃんはスタンバイOK。

 

さくらちゃんもいつの間にか暖房猫から、

プレーヤーモードに移行しました。

 

一番ヤル気満々なのは、もみじちゃん。

 

本日のお食事∇

カップ麺は美味しいから困ります爆笑

 

いよかんはチョット乾燥気味でした。

残念あせる

 

よぉし、今日も頑張ったゾてへぺろ

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨年、潰瘍性大腸炎を発症したことで、
医療費の返還申請書が3通溜まりました
(まだ手付かず)。
保険の入院給付金はすぐに手続きしました。
払った入院費以上の収入¥
…まぁ、想定外の支出も多いです滝汗
水道代と電気代が、過去最高です…ガーン
<トラベラーズチェック>
オンラインで払い戻し手続きを依頼しました。
手続きが終了したので、
5日以内に振り込まれるそうです。
と言っても、90ドルなのですがてへぺろ
(紙幣で持っている香港ドルは、
 日本円に換算して数万円分。
 さて、どうしましょうか…)