三毛ニャンコンビ画像を撮ろうとすると三毛猫

「みかんで~す」

もみじちゃんはツメトギから

離れてしまいました…

「オバサン、何か用?

「もみじが可愛いのは

 言われなくてもわかってる」

 

「みかんみたいに甘えればいいのに」

 

懐かなかったももちゃんも、

今では「撫でて~」女王爆笑

 

ウチに迎えた直後から

甘えん坊ぶりを発揮したさくらちゃん。

 

若干、このおふたりは怪しい雰囲気…

ももちゃんが唸り声をあげる?

取っ組み合いの喧嘩とかは無いので、

様子見です。

 

2階へ行く前にソファ下に隠れるのが

もみじちゃんのマイブームはてなマーク

 

オマケの3食画像▽(必要あるのか…)

カフェオレを試してしたら、

やっぱりヘンに甘くて苦い。

コーヒーはやめておくか、

レギュラーコーヒーで試すか…

幌加内のお蕎麦を食べ終えたので

今日からは江丹別のお蕎麦。

少しクセがあるのかな?

(現在の私は味覚が健康なときと違う)

ミキプルーンを少し加えたプロテインを

飲み物に添えました。

ちなみに、朝のヨーグルトには、

大豆粉とプルーンが入っています。

 

食べた後に7回目のヒュミラを

左大腿に皮下注しました。

 

カボチャは去年の栗味カボチャ。

豚もも肉のミルフィーユは、

紫蘇の青&紫がわからず、

コゲが目立つチーン

 

昼のお蕎麦(乾麺60g)は

もう少し減らしたいところですが…

夜のご飯は測ると60g弱。

タンパク質の摂取量は頑張っているけれど、

全体的なカロリーは不足気味か?

吸収されにくい間は、

工夫するか無理して頑張るかしか

解決策はないのかも…

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天使のようなと言うより、
天使になってしまった
フルーツ親子と
(ゆずママ&いちご・こもも姉妹)
りんごちゃんです。