毎度お馴染み…

朝の景色。

朝食…テンション低め…てへぺろ

3回目のヒュミラ。
今日は左大腿部に皮下注しました。

造影CTは案外早く呼ばれたので、
さて、
ローソンで何を買ってきましょうか。

部屋に戻ろうとすると、
従姉妹と伯母が
ナースステーション前で
待っていましたびっくり
ビックリさせようと、
事前連絡せずに
“荷物のお届け”を理由にして、
来てくれました。

久々の再会である叔母は、
私の痩せかたに驚いて、
ショックだったようです…😱❕
私は元気づけられたのですが…

コロナが蔓延しているので、
すぐに退出するよう、
注意されたとのことで、
充分には話せませんでしたが。
電話やLINEで補足しましたニコニコ

15時位にサラダ巻とカヌレを
食べました。
今日から冷蔵庫を使うようにしたので、
飲み物やゆで卵・サラダチキンを
常備しておけます。

一番嬉しいのはトマトとカリフラワー😻

ヨーグルトで本日も終了。

退院日はまだ未定ですが、
お迎えをお願いしている従兄弟は
月火が都合がいい様子。
…19日退院❓️
ん~りんごちゃんの一周忌の日❓️
ん~ガーン