2時間毎にトイレ通いは…

「そーゆー病気なんだから」
「だから難病なんだから」
そう自分に言い聞かせても、
「しんどいものはシンドイ」
微熱と呼ぶには高めの37.9℃
カロナールを1錠服用しました。

少しラクになってきたところで朝食☀️🍴

昼は給湯器のお湯を利用して、
ほうじ茶(ティーバッグ)を。

15時のおやつは焼きおにぎりと、
フレーバーミルク❓️

投函するだけのつもりで1階へ降りると、
フラフラとローソンに入り込み…
ホットカフェラテ買ってしまいました。
ノンシュガーは苦すぎた…
(以前アイスで美味しく感じた)

そろそろ麺も飽きてきたかな…
潰瘍性大腸炎の薬が始まりました。
ペンタサは、錠剤だと思っていたら、
顆粒もあるんですね。
ホスリボンは低リンの薬
(物凄くしょっぱい)
錠剤はサイトメガロウィルスの薬
(1錠が約2300円します💴)

19時のおやつは…
ヨーグルトに変更😻

さて…
7月22日から始まった入院生活…
心停止していてもおかしくなかった、
本当に“一歩手前”で生かされた命でした。
まずは、
頑張ってくれている4ニャンの為にも、
自分が元気になる事を最優先ですが、
その先も考えなければ。
今回の経験を生かします😊