【5年前の今日】

ゆずママが寛いでいたこのツメトギは、

みんにゃがお気に入りでしたニコニコ

(某・さ〇らちゃんがボロッボロにしたので、

 今はもうありませんが…)

 

昨夜の3ニャン揃い画像▽

 

夜中の3ニャンは…

ハンモックでオネムするりんごちゃんと…

 

ホールでオネムするふたり。

 

本日、朝食後は、

ベッドで一休みzzz

 

さくらちゃんはタワーのBOXがマイブームはてなマーク

 

ももちゃん、ソファの背もたれで“斜めって”ましたが、

ソファに移動してしっかりお昼寝ぐぅぐぅ

 

2階寝室は蒸し暑くて…

りんごちゃん、お昼を過ぎたら、

居間に降りてきてくれました音譜

 

寝室は28℃で湿度が60%超え…

最近は、朝食後2時間くらいすると、

居間に降りてきてくれるので、

昨年のように脱水が酷くなる事態には

陥らないと思っているのですが…🍎

 

道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

紋別道の駅のソフトクリームが一番好きでした。
毎年、湧別のチューリップ🌷を見に行って、
ソフトクリームを食べ比べるのが
(チューリップ公園のソフトも美味しい)
(興部町のソフトも美味しい)
楽しみだったのですが…
紋別道の駅のソフトクリームは、
アイスがジェラートタイプで、
ワッフルコーンも美味しかった。
数回食べただけで販売中止になり、
とてもとても残念でしたガーン