【3年前の今日】

う~ん「惜しいあせる」ツッコミどころ満載爆笑

でも、「こ~ゆ~4ニャン画像もOKラブラブ

(📷目線なのはさくらちゃんだけだし、

 ブレてるし見切れてるし爆笑

後ろ姿で語るいちご姫爆笑

そろそろ暑くなってきた頃だったんですね~

ニャンコがフローリングに落ちているのを

見かけるシーズンニコニコ

 

ももちゃんは、床に落ちているか…

足場が斜めになっている背もたれで寛ぐか爆笑

ですニコニコ(昨夜の様子)

 

朝食前(オヤツ後)は

食事前の軽い運動を繰り広げます音譜

 

食後のお昼寝タイムぐぅぐぅ

のびのび~ネムネム~

 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ネックレス・指輪・ピアス揃えてます」
白だけではなく黒真珠も揃えました。
で…
“白”は母にも買いました。
現在、ダブっております…