【3年前の今日】

4ニャンが集い…ニコニコ

いちご姫は浴室を探検し…(ヘン顔になっちょる爆笑

キャリーの“屋根”で眠る…zzz

さくらちゃんが“残像”で参加しています爆笑

 

本日、ゆずママ月命日…

2016年9月23日撮影

 

 

「ハミング~ローズガーデンの香り」

数年前に“モデルチェンジ”されてしまい、

好きだった香りが変わり残念でしたあせる

 

昨日は「私のブログも表示されないのですがぁあせる

またトラブったようですなぁ…

今日は、先ほどあられはてなマークひょうはてなマークが降ってました。

色々大荒れ模様…

まぁ、ニャンズが元気なら「ま~い~かニコニコ

今日もみんにゃ可愛いですラブ

昨日・一昨日と2階へ行かなかったりんごちゃんは…

今日は朝から2階へ駆け上がり、

すぐに降りてきて西窓ニャコムを開始。

少しピントを変えると露出も変わる📷

食器棚の上が一番お似合いかもはてなマーク

(かつては、毎日登っていました)

 

≪StayHome≫

私にとっては苦になるどころか

「大歓迎」「理想的」ですてへぺろ

快適なおウチなので、

家の中で過ごすの大好きです(ニャンズも居るし)ラブラブ

でも、大変な思いをされている方々や職種のかた、

何かしら助け合わねば…と思います。

新聞で読んだのは、

“所持金が底を尽き食料が乏しくなった”母子さん…

実現出来ないかなぁと思ったのは、

例えば、賞味期限間近な食品。

市役所の一角に回収するコーナーを作って、

「食べ切れそうにない」と思うヒトが置いていって、

「あ、これ貰っていこう音符」と誰かが持っていく。

賞味期限内・未開封を厳守すれば、

問題無いと思うのですが…

食品ロスの解決策として提案したい。

(ここド田舎シティはどうかなぁ)

 

さて、これから皆様のブログにお邪魔します!

(昨日は、ほぼ訪問出来ませんでしたアセアセ